2017年9月28日木曜日

Collection No.68



No.68 IMCO-TRIPLEX SUPER 6700 Advertising Benson & Hedges

購入時期: 2017年1月
購入先: ebay(出品者国:南アフリカ)
購入額: $12+送料($6)
状態: --

Benson & Hedgesとタイアップしたスーパーです。
これもライターとタバコブランドの組合せになります。
錆が酷く、この値段は高いと思うのですが、ebayはスーパーの出玉自体が少なくなってる気がし落札しました。
南アフリカからの落札は初めてです。ヨーロッパとアフリカ大陸の繋がりなのでそう違和感はないですが、南アフリカにもイムコは輸出されてたんだなぁ。と改めておもったりします。(本当の所、出品者がどこで入手したかは分かりませんが。)

Benson & Hedgesとロゴが入っています。

しっかし、酷い錆びです。
かなり年季が入っており、いじっていると錆がポロポロと落ちてきます。

部品に欠損はなく、特に故障してる箇所もないので、気が向いたら錆を落としてあげたいです。そうすれば「良い感じに年季の入ったイムコ。」って言う風くらいにはなるでしょう。

0 件のコメント: