2015年9月26日土曜日

復刻スーパーばらばら事件



Collection No.02の復刻版SUPERをばらばらにしてみました。
ストリームラインは、ストリームラインばらばら事件にて、ばらしていますが。
復刻スーパーは初めてです。

このNo.02は着火率が悪く、元々ばらばらにして遊ぼうと思っていたものです。
実は、これをばらす前に、No.22のオリジナルスーパーもリペアを検討するためにばらしています。
その比較は、後ほどにしたいと思いますが、復刻版の一部を除いては、オリジナルと変わるところは無く。
その完成されたスタイルに感銘を受けます。


…って言うか "復刻" なのですから、オリジナルと変わらなくて当然ですね(^_^;

0 件のコメント: